ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 21 サロンの日記

休みです♪

20日の日曜日は

ゆい美容室・川西店にて美顔教室Ⅱ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ご参加頂いた皆様ありがとうございました>


やっぱり女性は化けますアップ

皆様きれいになって、喜んでいただきました。


とっても楽しいひと時でしたクラッカーひらめき電球


この後、のんちゃんは 喋りつかれて帰宅後スグに寝てしまいました。

ホンマに、自由人です。ぐぅぐぅ


今日と明日はサロンの定休日・・・

エエ天気なので、本来ならのんちゃんはゴルフ山に行ってるハズですが

シルバーウィークに重なってあせる

姫のお相手

朝目覚めると、

『のんちゃん、公園に行こうよ~』と

姫は自転車・のんちゃんと爺は徒歩にてあし

進むこと20分

・・・阪急百貨店の隣のアステへ

まずはケンタッキーとミスタードーナッツへ

昼飯仕入れて

猪名川の河原へ女の子男の子

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ドラゴン公園も隣接ここで遊ぶ事1時間

暑かったぁぁ~

家族連れでバーベキューしてる人がいっぱい目

。。。で

明日はココでバーベキューするぞ!!

と誓い。。。笑

午後から

チビ姫のお宮参り

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ばあちゃん×2

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

お神酒・・・って 1升瓶やったっけ??\(゜□゜)/


お下がりだそうで、いただいてきましたみずがめ座

バタバタの一日

明日は河原でバーベキュー♪


早起きして、場所取り・肉の仕入れ~DASH!アップ


忙し・忙し音譜

記事一覧に戻る
採用情報