ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 19 ブログ

えっ?! おっちゃん?

『ダイニングテーブルと椅子のセットが欲しいねん!!

で椅子は、ソファタイプであんまり沈まず、昼寝も出来るる感じ。。。

ばぁちゃんたちが足が痛いからそういうのが 今スグに要るの!!

『もぅ~のんちゃんはいつでも、ややこしい注文やし、今スグで待たれへんし・・・

探して、在庫があっても最短3日はかかるであせる

元家具屋を自営でやっていたおっちゃんに泣きついたのですが~

やっぱりそんなスグには無理やなぁぁダウン

足の痛いバァチャンのために

早く快適にしてやらねば、病院通いは目に見えてるし・・・。(;°皿°)

でも

その後10分ほどでおっちゃんから℡携帯

『西宮に在庫があって、手ぇ空いてる人間 手配できたから

スグに行ってあげるわぁぁグッド!

このおっちゃん、

自分の店はダメになって年取ってから大手家具屋にお勤めになったのに・・・

あまあま、ありがたいことだわ!!

。。。と思っていたら、いつの間にか エライサンになってはったひらめき電球

でも変わらず、無理きいてくれるし、全然偉そうにしないし

こんなおっちゃん・・・ステキやわドキドキ

この前の集金に来ないエアコンやのおっちゃん

。。。

エアコンの修理なら日曜日でも飛んでくるのに、

集金は半年以上ほったらかし・・叫び

一人で電気屋してルンかと思ってたら・・・

結構大きい電機工事の会社の会長さんやった\(゜□゜)/

さんざん、おっちゃんの携帯の留守電に

『早く集金に来ないと、おかぁちゃんに怒られルン違うの?』

なんて偉そうに言ってたのんちゃん。

若いお兄ちゃんが代理で集金に来て、名刺見てビックリ!!

このおっちゃんたち

全然エライサンらしくないけど・・・

仕事はすごいわ

見習わなきゃだわ目


     合格感動を与える職人やクラッカー

記事一覧に戻る
採用情報