ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 14 サロンの日記

お教室 着物

昨日の美顔教室の様子はスタッフのブログで紹介してましたので・・・

スタッフたちのつたないプログですが~

  見てやってくださいませm(_ _ )m

サロンのプログhttp://ameblo.jp/cobela-yui/entry-10342303386.html

HIDEっちhttp://ameblo.jp/rakutyann/entry-10342063826.html

CHIHIROママhttp://ameblo.jp/chichi-1223/entry-10341827232.html

よっしーhttp://ameblo.jp/talebuta/entry-10341843539.html

でのんちゃんは、昨日に続き、今日は朝から着付け教室でした。

まだ暑いけど着物であせる

 (肌着に長襦袢の衿がついたものでごまかし、1枚薄着・クールビズです・笑)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

合格今月から振袖のお稽古です。

一年早い!!

ぼーっとしてたら、すぐ成人式だわクラッカー

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

相モデルなので全員・振袖着ながら、着せ付けのお稽古します。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

若手美容師さんたち・・・暑かったけど頑張りました。

お羽のアレンジで形が 色々違って見えますが・・・

ぜーんぶ同じ結び方アップ

扇立て矢でした。



おつかれさんでしたアップ

のんちゃんやっと休みぃぃぃ~

明日は山へ行きますゴルフ車

記事一覧に戻る
採用情報