ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 8. 28 サロンの日記

縮毛矯正~メンズ

もう10年以上担当させていただいています音譜

「今回は4ヶ月も経ってしまいましたぁぁあせる

尼崎から車で・・・1時間かけてご来店DASH!の鮎川様

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

「今日はどのようにさせて頂きましょうか?」

ニコニコ「前と一緒で、癖を伸ばして、前と同じカットでOK

「いつもやりにくいとか、気になるところは無いですかい・?」

ニコニコ「ナイナイ!! 全然、気に入ってるでありますグッド!

「・・・では、イメチェンしてみたいとか・・・何か無いん?」

ニコニコ「えっ!?何で? いつもどおりじゃアカンのんですか?」

「いやいやあせる そんな事は無いけど・・・いつも同じでエエンかなぁぁ?と・思っただけでニコニコハイ♪」

ニコニコ「いや・・・癖はちゃんと取ってくれるし異常にペタっとならずに自然にしてもらって気に入ってますひらめき電球

こんなやり取りの後

やはりいつもどおりに

小悪魔トリートメント

縮毛矯正
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

襟足も、ビンの短いところも・・・

細かく、1本残らずアイロン技でグッド!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

小悪魔トリートメントを同時にすることでべチャっとなりすぎず、

自然なサラサラヘアになるのです

毛先にダメージも出てませんチョキ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

カットしてドライしただけ↑

この仕上がりが好みらしいです!

「お坊ちゃまかいって位の超フツーのスタイルやんか・笑・・・いかがですかい?」

ニコニコ「これがエエンですグッド!これからも、ズーッとこれでお願いしますアップ」 だって

のんちゃん的には

最初のクシュっとした癖毛を生かしたスタイルも好きなのですが・・・

のんちゃんの好みのメンズに仕上げるのが目的ではなく、ご要望どおりのスタイルにグッド!

ご本人は

このサラサラが好みなのです。

チョット お堅いいお仕事の彼音譜

合格ご来店ありがとうございました合格

記事一覧に戻る
採用情報