ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 8. 17 ブログ

1日目終了

予定通り・・・

朝から加圧トレーニングに行ってきました。

今日のは、めっちゃしんどかったあせる

太ももの付け根縛られるんですが

今日の締め加減はきつい気がする。

動きにくいし、痛いし、足だるいし・・・・

筋トレはいつものかんじなのに

何故かメチャメチャしんどい!!

。。。朝からトレーニングは始めてだし

ギリギリまで寝てたから~

「もう、許してくだされしょぼん」 状態で、たったの15分が長かったo(;△;)o

で、帰り道

阪急百貨店にふらーっ!と

寄った所から目が覚めて目

バッグも、洋服も・・・音譜ラブラブアップ

大きなショ袋引っさげて元気に帰ってきました。DASH!

たまに、病気が出て、セーブが効かなくなり買い物三昧やってしまいますのあせる

午後は、ハーフラウンドゴルフ

暑い中・・・

でもテンションあがってるから楽しくって晴れ

加圧の効果か・・・ドライバーは20ヤードほど飛距離が伸びた?アップ

しかし、アプローチとパットは、いつもどおり

スコアもいつもどおり 

夕方から

姫チャマと一緒です。

「明日は。大きいプールに行くの。うきわも持って行くよ。」チョキアップカエル


だから、今日は早く寝てくれました。笑

記事一覧に戻る
採用情報