ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 8. 12 ゴルフ

加圧~その後

この前加圧トレーニング初体験して・・・

「こんな程度で効くのかい!  私には楽勝で、チョロイもんや!」

などと なめておったのですが・・・

初体験の翌日から太もも内側が筋肉痛・・・2日ほど続きました。あせる

その後は時間が取れないこともあり、15分のみのショートトレーニングに2回ほど行きました。

今日は、お預かりの姫様

「パパと寝んねするぅ~♪」と言うのでおうちに帰ってくれて・・・

又、加圧に行ってきました。

トレーナーのイケメンにいちゃんに

「毎回、翌日に筋肉痛になってんねんけどあせる」と言うと

「えっ! そうなんですか?・・・・まだゆるい方なのですが。。。でもまぁ、効いてるということで、期待しましょう!」

だと・・・

『ゴルフされている方は、確実に飛距離が伸びますから~グッド!とも


トレーニングルームの壁には、杉原プロの加圧トレーニング中の写真もあり。。。


チョット頑張る気がUPアップ

しかし、いつも、来てる人は若いスレンダーなおねえちゃんばっかりで・・・

婆ァの姿は見たことない( ̄ー ̄;

。。。のんちゃん。もしかしたら場違いなところに来たのか!?ダウン と不安もよぎるあせる

それともそのうち、若いスレンダーなおねえちゃんになれるのか~(そんなわけねぇな・笑)

『えぇぇぇーぃっ!! 最初っから、年齢の自覚が無いのだし・・・まぁ良いかっ!!』

スグに開き直っております。

今日も筋肉痛やけど・・・

この痛さ結構効いてる感があってスキなのです♪

記事一覧に戻る
採用情報