ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 8. 10 ブログ

2号♪

待望の孫2号が誕生いたしました乙女座
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

チョット でかかった(3600近くあった)ようで、産みにくかったらしいですが、母子ともに元気でした。
昨日の今頃・・・
「15分おきくらいに痛いかも・・・」
「2人目は、始まったら早いかもしれないから~はよ!病院にしきなはれーっ!!」
やっぱり、その後が早く、昨日のうちに生まれました。笑
孫1号は、のんちゃんちに暮らしており。

のんちゃんは、姫の家来でありまして・・・多忙中です。
皆様のところに、書き込み遅れていますが・・・
お許しを~
向こうで姫様が
「のんちゃん。絵本よんでよ!!」
叫んでいます・
はいはい。ただいまーっあせあせ(飛び散る汗)

記事一覧に戻る
採用情報