ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 27 ゴルフ

雨にもあわず~

今日は月曜日でお店はお休み

久しぶりに行ってきました。

。。。前駆陣痛も今朝は収まり

『今日は産まないから大丈夫グッド!』との心強い?娘の言葉に

雨の中出かけてきましたDASH!

『今日は、雨でも仕方が無いわ! 晴れても汗でボトボトになるんやしねぇぇ~』

と、皆で慰めあいながら・・・笑

ところが。。。

スタートしたら、雨は上がり。。。

晴れもしないからエエ感じ

足元はビチャビチャですが、雨にはあたらず

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

やっぱり日ごろの行いの良さでしょうか

(自分で言うな!) 笑

この季節にしてはもエエゴルフ日和でした。

一緒に行った、体育会系マダムたちは

今日も調子が良くレベルが高かったぁo(^▽^)o

のんちゃんのスコアは

あきまへん!!

51・53で

100は切れませんでした。

残念な事ですダウン

新宝塚ゴルフクラブは

スタート室のおじさんがメッチャ感じがよいし、ナビ派付いてるし

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

コースはキレイし。。。

又行きたいです。

現在、すでにお顔のメンテ中です。

美白保湿効果のフェイスマスク合格

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-修理

記事一覧に戻る
採用情報