ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 25 サロンの日記

 き・ば・ん 

『あぁぁぁ~! 。。。。先生これは。。。。。』

『重症ですか?あせる

『基盤がダメです(^∇^) 』

レジスター屋のおじさんがニヤリとしたような気がしました叫び

昨日の精算終わった直後から

ピーッ   

ピーっ

。。。。ぴーっ!!
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

と警告音が鳴り続け、何処を押してもダメで

修理依頼

『電源切って置いといてください。 明日朝一に伺います!』

で大雨の中、おじさんは来てくれましたアップ

ドライバー持ってきて、中開けて。。。。。

『きばんが、あきまーへん!』

って

これ嫌な言葉やわぁぁ~爆弾

何でも基盤をそっくり変えると復旧するのよねぇぇ

最近の電気製品・洗濯機もそうやったし・・・・

基盤は高いのよ!!

7年前;レジスター買うときは

レシートにロゴ入れてもらって、色んな機能がついてるのにしたから~

メッチャ高かった

『基盤取替えに3万ほど、ノセタラ新しいのが買えまっせ!!

最近は機能も良くなって、安くなってます~』

新しいのは車に積んでると言う。音譜

基盤変えるには、一度持ち帰って1週間かかる。ドンッ

『ほんまぁ! なんか用意もエエし、最初から買い換えさせようと思ってたんじゃないの?!』

心の中で叫びましたが・・・

やっぱり買っちまいました。

コンパクトになって機能も充実合格
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

1週間レジなしってありえんもんなぁ~

今年は出費が多いぃぃぃダウン

洗濯機、エアコン、レジスター・・・

もうすぐ給料も払わにあかんのにあせる

。。。もちろん値切りましたけどねひらめき電球

記事一覧に戻る
採用情報