ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 21 ブログ

今日は~

皆様ご心配有難うございました。

夕べの大騒ぎがウソのように

『のんちゃん! おしっこ!早くぅぅ~』

元気に起きてきました。

でも、病み上がりだし天気も悪いし・・・

お買い物につれて行って~

おうちで一緒におやつを作ることにしました。

イベント用のダーツボードを買いに行きました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

まずドンキホーテーへDASH!

ここに来たのは2回目なんですが

入ったとたん

迷路のようで迷子になりそう~

人の多さがいやぁぁ~

大量の品物の山積みで圧倒され何処に何があるのかサッパリ分らん!

のんちゃんはこういう所に弱いのです。

酔った。。。

物と人に

ダーツボードだけを買って急いで出ました。

後はアイちゃんの餌を買いにペットショップへ

スーパーに行って食材を買って帰宅

チビちゃんと一緒に

アメリカンドッグを作りました。

ホットケーキミックスをこねこねして、ウインナーを包んで。。。。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

手作りおやつは何年ぶりやろ?

子供が小さい頃は良く作ったけど・・・

久しぶりで、チョット焦げ気味

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

のんちゃん、油に酔った。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『ちょーおいちい!!』

ケチャップつけて食べはりました。

ドンキの空気に酔って・油に酔って

。。。本日も終わりぃぃグッド!

記事一覧に戻る
採用情報