ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 20 ブログ

夏風邪かぁ?

せっかくのお休みなのに、

朝からゴロゴロ~

実は夕べ熱が出ました。

『のんちゃん、寒いぃぃ!!』

『えっ? お熱かも・・・』

やっぱり38.7・・・

頭冷やしながら寝ました。

夜中

すごい雷で目覚めたりして。。。

おねしょもして。。。

寝不足でもあります。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゴロゴロのグループを尻目に

のんちゃんは絶好の主婦日

トイレ掃除に始まって洗濯・買い物食事の下ごしらえ。

午後からは車、ぶっ飛ばして難波へ仕入れDASH!

で。

チビちゃんの熱は37.4で昨日より良くなってました。

でも食欲はイマイチダウン

ご飯いっぱい食べて早く元気になってもらおうと

『ぜーんぶ食べたら、チョコレートのサービスがあります。』

などと、いっぱい食べさせて・・・

お風呂も済ませ

もう寝かせようとベッドに行ったとたん

『うぇ~ !!     ゲロー~!!』

えぇぇぇっ!! ちょっと待って!!

待ってくれるはずも無く

『ゲボケボ、ごぼごぼ。。。。。。』

食べた分全部戻してしまいましたぁぁダウン

あぁぁぁ

せっかく洗濯したシーツも、全滅あせる

また又洗濯

掛け布団も、シーツもパジャマも・・・・・・・・

やっと干して、再度シャワーして

久しぶりの子育ては大変です!!

記事一覧に戻る
採用情報