ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 14 ゴルフ

日焼け止め、実験!

今日は朝から

むちゃくちゃ厚い

さすがののんちゃんも

半パン、ハイソックス・・・ってオバハン幾つやねんあせる(*v.v)。

そやけど、この暑さは半端じゃねぇぇ

パンツと、靴下からはみ出した肉の日焼けが心配なので

99.9%紫外線をカットする~日焼け止め


のんちゃんの オミアシで実験してみます。グッド!

(高価な為、普段は顔限定にしていますが・・・)

今日はおみ足にも付けてあげました。↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゴルフも、予想通りの暑さで、嫌になってしまうほど。。。

でも
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音 馬馬

よーく見て!!

左端   目


鹿さんが出現。。。2頭もいました。


ヘビさんも登場したし、鳶も3羽上空を旋回


イノシシが掘ったという大穴がフェアウエーに開いてるし・・・

サファリパークがここは?!笑



本日ののんちゃんは、


ピンボケ

思いっきりピンボケで~救われたーあせる




なので


変わりに

ラウンド後の


おみ足


高い日焼け止めを塗ってやった甲斐あって


靴下の境目の色が変わらず~


きれーな大根ですあせるダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ついでに

ラウンド後の顔・・・すっぴん行きます!!  (こわいから、覚悟をしてねっ!)

(汗まみれになるので

お顔も、日焼け止めだけで、すっぴん状態でラウンドしてみました)

終了後の

すっぴんの日焼け具合は。。。

ジャーン!!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

暑さで疲れた顔ですが。。。(●´ω`●)ゞ

日焼け止めの効果はあったかと思われます。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

せっかくの若作りが 笑
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

記事一覧に戻る
採用情報