ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 10 サロンの日記

集金!!

今年の2月にお店のエアコンを取り替えました。

宝塚にお店をオープンしてから5年なのですが、

エアコンはその前のお店から使用していたものを持ってきたので10年もの~

チョイチョイ機嫌が悪くなって、そのだびに、いつものエアコンやのおじちゃんが来てくれます。

故障するのは、土曜とか日曜!!

携帯電話に電話して泣き付くと、

『ああ、行ってあげるよ!』といつも無理を聞いてくれて助かってました。

『もうチョット位は大丈夫やけどなぁぁ~ ・・・』と言ってはくれましたが、夏に壊れたら困るしなぁぁ~

この気の良いおじさんにお願いして、新品にしました。

業務用エアコンは高いのよねぇぇ( ̄_ ̄ i)

。。。でも、大幅に負けてくれて・・・

しかも、店内のはしっこの方のエアコンが効きにくいところに

ダクトをつけてくれて隅々まで涼しく快適に過ごしています。

。。。で

私・6月の閉めの時に気づいたのですが、代金未払いあせる

請求書は来てるけど・・・振込み先とか書いてないし

あわてて電話しました。

『ああっ! ワシも忘れとつたなぁぁ~ もう、1箇所ダクトをつけてあげようと思ってるから、その時に集金するわぁぁ~(笑)』

結構な金額なのですが・・・

7月に入ったのに、まだ連絡もなく。。。

おじちゃん!! しっかり集金しないとアップ

記事一覧に戻る
採用情報