ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 7 サロンの日記

宝塚マダム すみこ様 ご来店♪

 のんちゃんのブログをいつも読んでくれていると言う

ヒマワリ宝塚マダム・すみこ様ヒマワリ がご来店くださいましたアップ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

思ったとおり生のすみちゃん・とても美人の若いマダムでしたクラッカー

私のブログの内容を良く覚えてくれていて話が弾み、

随分昔からの知り合いのように不思議な気かしました。

とても頭の切れる女性で多才グッド!

すみちゃんのルーム http://profile.ameba.jp/sumichannel/

ファンもイッパイのブログ・文章もとっても上手で面白いです。

いろいろな情報を良く知っています。

手相も見れます。

ひらめき電球のんちゃんの手相も快く見ていただきましたパー

とても良い手相だと褒めてもらって、嬉かったぁぁ音譜

目 『幼い頃から多くの愛をもらって~。。。。うん!?

複数の人に同時に愛された事がありますね!?

また・そう言うことが出来る人で・・・・・!!

『・・・えっ!? ドロドロになった事は無いですが~はいあせる

すみちゃんに断言されて

ドキッとしましたドキドキ

。。。。で

髪のほうは、

ただそんなに激しく傷んだ髪ではなく~

少しゴワついて、艶が無い状態でしたが、

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

今までから、月1で美容院に通われている様子ですし、ご自分でも色々気を使って

ケアされている様でした。

カットも1ヶ月前にされてて、今は少し伸ばしたいとの事

で切らずにトリートメント処理だけさせていただきました。

ただ、やはりコーティングが厚く・・・

そのままだと、表面の皮膜が厚く内部にトリートメントが入らないので

事前にコーティングを取る処理をしてから

電子トリートメントさせていただきました。

■コーティングを取るためのシャンプー

■ドライしてから、小悪魔の水をたーっぷりしみ込ませ 遠赤で加温 10分

■アミノ酸3種類を毛髪内部に浸透させ 遠赤で加温 15分

■電子トリートメントシャンプーで地肌のクレンジングと、水分&ミネラル補給10分

■シャンプー

■ブロー

最後は、トリートメント剤や、リンス剤は使用せず、内部に栄養補給しただけの状態でも

ゴワゴワも、カサカサも無く、チャチャっと乾かしただけ。ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

プルプルでツヤツヤの艶髪になっていただきました。

すみちゃんのプログ

http://ameblo.jp/sumichannel/entry-10295053393.html

小悪魔の水をたっふり使って頂けばキープできます。

本日、タップリのトリートメント剤で内部に栄養補給いたしましたが

しばらくの間は、まだまだ大量に水分を吸い込みます。

差し上げた小悪魔の水はバシャバシャと湯水のごとくお使いくださいませみずがめ座


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

今お使いのシャンプーのコーティング剤が気がかりです。

上手く、内部に小悪魔の水が浸透してくれれば良いのですが~

お試し頂いた方に差し上げている小悪魔の水を、次紹介していただいた方にもプレゼントしていますが。。。

お客様を紹介して頂いたときは

グレープフルーツの香りのシャンプーを差し上げる事にしようかとも考えています。

 (太っ腹~ !! 笑)
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

また何かあれば言ってくださいねぇぇ~

本日は本当に有難うございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

記事一覧に戻る
採用情報