ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 7. 6 ゴルフ

急遽・こっそりラウンド♪

ここ2・3日は不安定な天気で

今日も雨の予報でした。

朝の時点でも雨・・・80パーセントあせる

7時に起きた時は降ってたけと゜、ベッドから空をながめてめてると

くもり晴れ 薄日が差してきた晴れ

寝てる場合じゃねぇぇアップ   やっぱり行くべゴルフ

来週は休み返上でお勉強に行く予定だし

今日行っておかなきゃ・・・

またラウンドするまで間が開いて・・・・・忘れっちまうのさ、打ち方DASH!

スタート直後はやっぱり怪しい天気

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

途中から、前方の山が明るくなって来たアップ

予報に反して

晴れ

曇り~晴れくもり晴れ晴れ  

予想通り

 空いてる

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

今日はレインウエアー着るかもと・

ウエアーは真っ黒くろすけあせる

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

このホールだけティグランドが人口芝あせる

これはは引っ掛けたショット。。。。爆弾(x_x;)

このホール以外は、ドラが調子良かった・笑

バンカーに入れないように気をつけたのよ。

なのに

50

48

パットが入らなかったのです。

。。。でもでも、雨にもあわず  (やっぱり。日ごろの行いがエエから音譜 笑)

ぶっ飛ばせたので気分スッキリです。

記事一覧に戻る
採用情報