ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 6. 29 人工股関節

能勢カントリークラブ 

足にはチタンが入ってますあし
今日は久しぶりのゴルフ
かなり久しぶりだし、子守で練習も行けてないので不安なままダッシュ(走り出す様)
今日のメンバーはアラフォーをはるかにオバーして
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
アラフィフ?マダム 4人乙女座 (アラ還近いかぁぁげっそり)
。。。で私は面識があるのは1人、初対面の人が2人
なので、少々緊張。。。メッチャ不安
全員、元アスリート(テニス・バスケ・バレーボール選手)の飛ばしや衝撃
私も飛距離はついて行けますが、小技がサッパリあせあせ(飛び散る汗)
予想通り、1ホール目から全員2オン~
と思いきやのんチャンだけオーバーして奥のバンカーへあせあせ(飛び散る汗)
で、案の定、脱出に3打exclamation ×2
他の皆がボギースターの中・・・のんちゃんは7
レベルが高いので気合入れなおして、次はパーるんるんその次もパー電球次がボギーでその次もパー電球
。。。練習してないのに中々良い感じやんわーい(嬉しい顔)
と思ってたのも束の間
ロングホールで3オンかと思って行ったら又バンカー衝撃
何とか1発で脱出したもののウネウネのグリーンでパットが入らねーぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)で9も叩いた!
遼くんも9叩いた後はメッチャ良かったし~と思い直して頑張ったグッド(上向き矢印)
で前半・51
 後半・47
今日は、ドラとセカンドがメッチャ良くグッド(上向き矢印)
ぶっ飛ばして来た感が大きく気分はスッキリぴかぴか(新しい)
何とか100は叩かなかった。
しかし、小技が下手あせあせ(飛び散る汗)
雨の予報が遅れて曇りのうちに上がってきましたグッド(上向き矢印)
途中、一人の人がボールをカート道に落として。。。コンコンコン~
『のんちゃん追っかけて!!』
『無理!! 私、走れないの! あせあせ(飛び散る汗)
『何でexclamation & question』と怪訝そうな顔をされました。
実は仕事中クーラーで冷えたのか、今朝は人工股関節の術足が硬直してて
朝からストレッチしたのですが、股関節の付け根内腿が 
『パキッ衝撃』と音がして、ある角度にすると痛いのですげっそり
普通に歩くのとゴルフの動作には支障なかったのですが・・・
『ええぇぇぇっ!! そんな風には全然見えなかったし、男子並みに飛ばすから分らなかったぁぁ~本当なの?』
と言われて? というか、疑われて・・・
少し気まずくなった場面がありました。
ホールアウト後、お風呂で傷あと公開して、もう一度驚かれましたexclamation ×2
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
。。。で又月1位で マダム会やることになりそうです電球

記事一覧に戻る
採用情報