ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 6. 27 ブログ

子育て中

現在、訳あって4歳の育児中です。ウッシッシ
中々、大変あせあせ(飛び散る汗)
でも面白いるんるん
30年ほど前にわが子を育てた時と違って・・・
クローバー色々戦略を立てながら子供を納得させたり
学習させたり~
日に日に成長していく。
昨日は出来なかった事か今日は出来るグッド(上向き矢印)
うらやましいほどのすごい吸収力です。
4歳って何も解からないと思っていたら大間違いexclamation ×2
何でもちゃーんと話して、理屈を納得させる。
かなり高度な事でも理解できるもんです。電球
(特別うちの姫が賢いのかも知れませんがウッシッシ)婆バカです 笑
双子座自分の子供を育てる時も、私が今位知恵があったら~
もう少し、賢く育てられたかも知れません衝撃
子供には申すわけないと、反省してます。
年子だったせいもあり。
自分に戦略も、計画も無く怒鳴りまわして育てました。
食べさせて、寝させるのが精一杯でした。。。。トホホあせあせ(飛び散る汗)
今は、前の失敗を土台に楽しんで子育てしています。グッド(上向き矢印)
るんるんおやつ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
この辺りじゃ有名な
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
マダムシンコ (信子・・・私と同じ名前で親近感があるの)るんるん
のバームクーヘン
あまーい!!
蜂蜜と、メイプルシロップが表面にベットリぴかぴか(新しい)
チョット チンして食すと香りがすごく良いの
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
箱の内側はヒョウがら・・・これまたお洒落ドキドキ
でも。あまーいexclamation ×2
お客様からの差し入れでした。コーヒー

記事一覧に戻る
採用情報