ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 6. 15 ブログ

のんちゃんと4歳児

クローバー県立有馬富士公園クローバー

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
本日 こもりのオバチャマでした。
2連泊の間おねしょしなかったのでご褒美にるんるん
『おおちぃい公園で 滑り台がイッパイの ひろーいところに行きたいの乙女座

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音


姫のリクエストに応える為に、本日はうちから車で40分ほどの所にある公園に行きました。
ほん近くにゴルフ場もイッパイあるのですが、
今日は、姫ちゃんのサービスに徹しましたわーい(嬉しい顔)
お茶にジュース。
アメちゃん・お菓子持って。
日傘忘れ・チビの帽子も忘れあせあせ(飛び散る汗)げっそり
姫にはタオルではちまき巻いて
私は野ざらしげっそり
入梅してから、雨は降らず今日はなんとも暑い晴れ
日陰も少なく・・・焼けたこげたげっそり
ハート姫ちゃんはすごいでぇぇ~
走る登る滑る~走り回る。飛び跳ねる。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
汗だくでも平気
今度はパパと行って一緒に滑ってもらいたいるんるんグッド(上向き矢印)
ここは大人でも楽しい広場
野生もあって・・・散歩するにも良いです。 合格

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
レストランがありませんあせあせ(飛び散る汗)
今度行くときは、弁当作っていくつもりです。

暑かったぁ~あせる

記事一覧に戻る
採用情報