ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 6. 11 ゴルフ

ウチッパは大盛況!

今日は雨の予報が外れて・・・

変に爽やかで

ゴルフキャンセルした人なんか気の毒な感じでしたあせる

私もチョット汗流したい気分で

やる気満々。300位打つぞの気分で仕事帰りに寄ったら

。。。えぇぇぇっ!!

駐車場がイッパイ~大盛況やんかぁぁ

ヽ(゚◇゚ )ノ

待つのは好きでなくDASH!

仕方なく年取った相方とお散歩にダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゼイゼイ。がァがァ。~

でも結構なスピードで私の足元を必死についてきてくれました。

あいちゃんドキドキアップ  12歳になりました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

川沿いの小道には土手にキレイに紫陽花が咲いていました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

散歩コースには今日行くはずだったダウン
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

やっぱり駐車場はイッパイです。

1時間歩いて

良いあせかきました音譜

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

もうエエ!!

しんどいぃぃぃぃ~


暑いぃぃぃ~


明日は一人で行きやぁぁ~

あいちゃんお疲れです。

記事一覧に戻る
採用情報