ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 6. 9 ゴルフ

アプローチ・ラウンドレッスン

今日は久しぶりにドキドキしながらゴルフ場に行きました。

ブログで知り合った、うさぎちゃん

以前私の日記でこのレッスンの記事を書いたところ

『マジで行きたい~次は誘って!  』と言うことだったので誘ったら。。。

遠路はるばる来てくれたドキドキ

ネットで知り合った人に会うなんて~私の人生で初めて・・・

『うさぎです!』

とか言うておっさんが来たらどうしよあせる

危険じゃないかなぁぁとかドキドキ・・・思いながら到着するとアップ

イメージどおりの可愛いお嬢さんがもうすでに到着していたのです音譜

。。。で今日のレッスンは他の生徒さんも多くて(こんなに賑わっているのは初めてだった)

知ってる人も何人かいて・・・

なんか、フツーにうさぎちゃんを紹介したりして・・・ニコニコ

どうも初めて会った気がしない~娘にイメージが似てたりもして、

一瞬で緊張がほぐれ、あの心配とドキドキはナンやったんや状態合格

和気藹々と楽しく過ごせましたぁぁ。

午前中

ランニング

ピッチング

ロブ

バンカー

ドラバーショットの練習

☆一人づつ、バケツにイッパイのボールを与えられ

 ひたすら打つ→ボール拾い→又打つ

午後

ハーフ・ラウンドレッスン

結構ハードな内容でした。

うさぎちゃんは、長身でモデルみたいにスラリとして美しい娘でした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

すらっとした体形ながら華麗なショット

目 ドライバーショットはビックリの飛距離。。。

カッコエエアップ

誰よりも先にグリーの傍まで行って。。。。。。。。。

これで、アプローチと、パットが上手くいけばすごいことになる予感!!

楽しい一日でした。

又、一緒に行きたいわぁぁ音譜

詳しくは、うさぎちゃんのところでダウン

http://ameblo.jp/wanwan2-cat/entry-10278106392.html

記事一覧に戻る
採用情報