ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 5. 25 ゴルフ

酸欠から脱出

接客業はマスク着用・・・
義務付けではないものの、やはり媒体になったらいけないのでサロンの方針でスタッフ全員マスクで仕事しています。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
メイクは無しでいいものの、一日中だとムレムレあせあせ(飛び散る汗)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
それと酸欠で息苦しいぃぃ。

眼鏡はくもるし。。。

私がしてるのは、空洞が大きいマスクで~少しだけ息しやすい
(犬用とちゃいまっせーぇ犬)  ダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
うちらの業界は売り上げが落ちることもなく(お客さんも同じ渦中)て何とか、1週間マスク以外は平常通りにお仕事させていただけました。
でもなんと無く
何処に行っても、鬱々とした空気で・・・
だから~
今日は
急遽
行ってきましたぁぁ

のんちゃん家から15分車

段々畑みたいなところ

池がイッパイ

狭いせまい~
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
でも

ゴルフドラの調子が良く気分が良かった。
クローバー富士山人口密度の低い山で、腹いっぱい酸素吸ってきました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
。。。でスコア

52・48
丁度るんるん100てん電球
エエスコアではありませんが・・・100点チョっきりってぴかぴか(新しい)
おっと、ココはパー70のコースでしたあせあせ(飛び散る汗)
全然良くないねんけど・・・

OB2発  池ポチャ4発 もやったからその他は私的にはこんなものです  笑

ぴかぴか(新しい)あぁぁぁスッキリした

記事一覧に戻る
採用情報