ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 5. 19 ブログ

るり渓温泉

18日から1泊で行ってきました。

母と知り合いのおばあちゃんたちを連れてDASH!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

インフルエンザ感染者が阪神地域から多数発生した事をうけ

中止にした同窓会ですが・・・

本当にドタキャンになってしまうので、申し分けないし・・・・・・

公共の交通機関でなく、自分の車だから良いか♪

空気の綺麗な山に行く事だし・自宅付近にいるよりずーっと人口密度は低いしグッド!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

何より天気が良く暖かい2日間で久しぶりにゆっくりと

美味しいもの食べてリフレッシュしてきましたアップ

私の住む大都会? 笑 から 車で1時間・・・・・・自然がイッパイ。

空気もきれいし。気温も3度位は低い。

新物好きの私・一度行った所に又行くことは少ないのですが、ココは年に3回以上泊まり

プールとお風呂と食事は日帰りで、チョイチョイ行きます。

近くにゴルフ場もあって、お泊りゴルフでも行きます。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アチコチに贅沢にお花が生けられています。。。。。全て生のお花です

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

手軽でお気に入りの場所です。

行く度に、季節ごとに変わるお料理

旬味会席をいただきましたひらめき電球

この山で取れた新鮮な野菜や山菜を味はもちろんね目でも楽しませてくれます。

今回は 山独活 (ヤマウド) 丸かじり・・・新鮮だからアクもなく梅の薬味が絶妙でした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『申し訳ありませんが、全部食べずに、先のほうを残してください。』

と、料理を運んでくれる綺麗なお姉さん、先のほうはさっさと下げてしまいました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『えっ? 何で食べたらあかんの ? 』

・・・とちょっと不満に思ってたら

山独活の天ぷら

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

梅塩でいただきました。アップ  絶品ザマスクラッカー

写真をとり忘れましたが、

この地で取れた椎茸の陶板焼きも美味しゅうございました。

全て素材の味を生かしたもので美味しくないものは何にも無い。

食の細いばぁちゃんたちも~何一つ残さず完食

朝ごはんも全て地元の材料

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

豆腐も手作り

佃煮も・漬物も・玉子は平飼いのニワトリが産んだばっかりヒヨコ

何人にも、教えましたが全員

『料理が美味しい!』と絶賛!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
音譜アップ料理長 シャイですが渋くてステキドキドキ いつも美味しいお料理有難うございます合格

もちろん癒しの施設も人気です。

今度はバーへーキューしに行こうと思ってます。

お泊りゴルフも行きまーすゴルフ

るり渓温泉です。   http://www.rurikei.jp/

記事一覧に戻る
採用情報