ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 5. 12 ゴルフ

ラウンドしてきました♪

7時半に家を出て~ロータリーゴルフ倶楽部へ

朝からエエ天気

高速も空いてました。DASH!
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

きれいなクラブハウスで合格

迷子になりそうなほど広いし。。。

何の練習もせず

なんとかスタートホールへ到着するも・・・混んでそう

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
朝早いスタートは苦手・・・

でも すでに混んでます。

カート3台 目 

私は眠いです・・・
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

目を覚ます為にストレッチ・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ストレッチ・・・
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

今日は30代の男子達とラウンドアップ

久しぶりに、若者達のパワーを吸い取ってやった!!音譜

今日は ロングも5 ショートも5・・・   5が多かった

でも7もありぃの OB・池ポチャひととおりの事はこなしてきました。 笑

パーが取れたのは最終ホールのみかお

。。。でスコア

知りたい?

あんまり言いたくないけど

56

47

また100は、叩いたダウン

でも楽しかったぁ合格

そうそう、昼はやっぱりビール飲んで・・・ビールが美味しい季節になってきました。

ビール飲んだほうが、調子エエし。。。笑

スタート前は、ストレッチよりパットの練習したほうがエエな

出きれば、早起きなしが・・・ありがたいけどなぁぁぁ~

帰宅後

息子達夫婦が来て、手巻き寿司の日

コシが痛いけど晩飯の用意頑張りました。

上手い日本酒・・・加茂鶴 冷酒で   酔っ払い気味ざんす。お休みぃぃぃぐぅぐぅ

記事一覧に戻る
採用情報