ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 5. 1 ゴルフ

せめて、ウチッパへ~

世間はGWで皆さんお休み。

旅に

ゴルフに

。。。天気もエエし~うらやましいなぁぁ合格ええなぁぁアップ

私は仕事やし・暇やけど休むわけには行かないし・・・・

仕事終わりにせめてウチッパへ

結構混んでるあせる

クラブ握るのは久しぶりやし

けどコーチは2回席で満席。

1階席で

今日は

思いつく課題4個位で  

・アドレスキッチリ、足をフラフラしないで

・ヘッドアップしないように、インパクト後に もとのボールの位地の右を見る・・・(誰かが言ってたなぁ)

・脇が開かないように

・しっかり振りぬいて、フィニッシュふらつかない!

運転中から、真面目に取り組もうと考えながら、練習場に向かったのです。

いざ到着して、打席に行くと

ショック!  

隣の打席に・・・3人組の爺ちゃん達

お互いを

●●プロ

先生

などと呼び

私、のんちゃんをお嬢さんと呼ぶ。。。爆弾

若い女子には声掛けないくせに・・・中途半端なオバハンに声掛けてくるようで。。。

『今のは良かった!』

『チョットタイミングがすれた!』

『力強い、エエ球すじや!』

『これは、よう飛んだ!』

褒めてくれるんやけど。。。。。私性格悪いのかしら~集中出来ないぃぃ

プンプン イラ

 

ガーン ムカ

ドクロ ダマレ

こうして、のんちゃん今日も崩れて行ったのでしたダウン

。。。って人のせいにはしたら あかんねんけどね。。。

くそっ!!

今度はイケメンコーチをキープしなきゃアップ

記事一覧に戻る
採用情報