ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 3. 29 ブログ

お仕事日記 引越し

スポンジ・ボブサロンの花壇で育ちすぎた、とげの葉っぱ・・・・若いスタッフに頼んで引っこ抜きました!


やっぱり根っこが張ってて大変、とげには刺されるわ中々抜けないわで、力持ち3人がかりで

四つ葉キラキラ☆

アップアップなんとか引っこ抜いたものの、根っこの周りには沢山の子供たちが張り付いて・・・捨てるには可哀想だし


・・・・で大き目の植木鉢に移してりっぱな鉢植えになりました!!


子供たちはどこかへ引き取ってもらおうと・・・・目 そのまま放置しておりましたが・・・・


本日土曜日なのに私の指名客は午前中で終了ダウンDASH!!!


(ホンマかい!? 私は暇なのか? ・・・・・若手たちは忙しそうに働いてるやんチョキ  世代交代かぁ? 寂しいようなチョット嬉しいような複雑やけどパー)


音譜ラブラブ放置していたトゲの子供たちを全員引越しさせました!!


日和も良いし、土とたわむれて充実した一日でした合格

  


               サボテン

記事一覧に戻る
採用情報