ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 4. 25 サロンの日記

バタバタして・・・

今日は雨で暇かいなぁぁ~寒いし・・・ 朝はそう思ってました。

3日前からレジのお金が合わないし、この雨で暇なうちに原因究明しなきゃ

・・・スタッフ全員 ぶぅぶぅ言うし

 『早くお金合わせてください。又、記帳間違いでしょ!』

あぁぁ~算数嫌い! 全部自分でしなきゃならない個人事業主 あせる

とか思っていたら

電話が鳴るなる・・・・・ありがたいです!

電卓と帳簿より、


お客さんの方が。。。大好きドキドキ


で結局今日もお金があわないまま、かえって来ましたあせる

。。。給料は、ちゃんと払いましたよアップ

所得税も、消費税もキッチリ引き落とされてましたドンッ

晴れブーケ1 明日も朝早くから、来店予約が。ありがたいです。・・・8時から働きますチョキ

暫くゴルフはいけません。

つるやオープン。。。

すぐ近くで、遼くんも片山さんも、まるちゃんも、来てるのに・・・

ペタしてね

記事一覧に戻る
採用情報