ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 3. 30 ゴルフ

アプローチレッスン♪

行って来ましたダッシュ(走り出す様)
午前
10時半~12時50分
位置情報ランニングアプローチ
位置情報ピッチングアプローチ
位置情報ロブショット
位置情報バンカーショット
それぞれ30球程・・・全てピンを狙って行く!!
午後
1時半~3時50分
コーチと共にラウンドしながら・・・
1球づつ
クラブ選択・アドレス・スイングの注意点・狙いどころ
等いちいち、アドバイス受けながらー(長音記号1)
午前2000円  午後2000円  
有料合計4000円exclamation ×2グッド(上向き矢印)
めっちゃお得です電球ぴかぴか(新しい)
実は先週も行って今回2回目
先週はあまりの寒さに、午前中で退散してきました。
今日はメチャ エエ天気晴れ
午前中のレッスンで、ロブも打てるし、バンカーだって怖くない指でOKグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)るんるんこれで私も上手くなるでぇぇぇ
ゴルフと、午後からは自信満々で、ラウンドに望みました
・・・・・・・・
。。。
しかし!!
バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)どうも、いかん  
私のいつもの、クラブ選択とコーチの指示が違うあせあせ(飛び散る汗)
パンチ素振りのダメだしで・・・

どうも、力が入ってしまうビックリマーク
イライラして来るのでありますむかっ(怒り)
。。。レッスンに行っていながら~
こんな事言うのもナンですが
黙ってて欲しい!!
。。。どんな生徒や 笑衝撃 
自分で考えて、やってみたいの電球
指図受けるの嫌!!・・・・わがままな生徒ですあせあせ(飛び散る汗)
次からは、午前だけにしよと・・・思いましたウッシッシ
ウッシッシ一緒に行ったお友達のおっとりマダム・・・レッスンしょっぱな
『8番で、ランニングやります。』とコーチ
おっとりマダム、8番アイアンを握り締めて、私に近寄り
クローバー目『えっ!! 走るの? 』
私『まさか! ランニングアプローチの練習やん位置情報
おっとり『良かった! 8番アイアン持って走るのかと思ったあせあせ(飛び散る汗)
天気も良く楽しい一日でした晴れ

記事一覧に戻る
採用情報