ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 3. 13 ブログ

びっくりした~!

プールで
スイミングのお子ちゃまたちと遭遇ひよこ
『私、この前のテスト100点だった電球
『えっ! 私も100点だったけど、いつも100点しか取ったことないよ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
『私だって、そうだよ! 間違えるなんてありえないよ!』
『それはおかしいでしょぅ!? 人間は誰だってケアレスミスってのがあるから、絶対間違わないなんてありえない。いつでも100点なんてウソでしょう!!パンチ
3~4人の女の子たちの会話に、ビックリ!
チョット険悪なムードに関係ないのに焦っていたのんちゃんあせあせ(飛び散る汗)
『うぅん! 私は、子供のころからチャレンジやってるから、間違わないもん!!衝撃
『へぇぇぇ~! そうなんだ電球
と言う会話で落ち着いて皆でプールにダッシュ(走り出す様)
多分 こどもチャレンジ ってやつだと思うけど・・・
うちの孫にもチャレンジ買ってあげよと心に決めたのでした。
それにしても、小学1年か2年くらいの子供が・・・ウインク

記事一覧に戻る
採用情報