ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2014. 2. 27 電子トリートメント

縮毛で失敗された髪

ご新規のお客様は、ひどく髪が傷んでお困りの方が多いのですが、

お友達のそのまた友達の紹介で・・・


今日も初めてのお客様がお越しいただきました。



半年以上も前にしてもらった縮毛矯正で

髪が傷んでボロボロ~あせる

  

色々なトリートメントは試したけど、全然良くならず

どうしたら良いのか分からないガーン


職場ではいつもひっつめて縛って過ごしておられたのです。

そんな時

「縮毛矯正でボロボロになった友達が ゆい美容室の電子トリートメントで

すんごい綺麗になったから、あなたも行ってみたら~

ゆい美容室は、そうとうボロボロでも何とかしてくれるって噂やでグッド!

と、

ご紹介者がどなたか、はっきりお名前が分からないのですが(笑)

そんな噂を流して頂いてありがとうございます。

おっしゃる通りのダメージ毛

毛先は、今でも引っ張れば切れる、ビビりが出てカサカサの状態でした。

むっ「大量のトリートメント剤や、スタイリング剤を付けたおして、

押さえつけて縛ってるんです。

何も付けなかったら、どんだけ広がるか!!

ギシギシで指も通りません(-.-)」

ここから、ダメージの原因を取り去り

髪を元気にしていく為のシュミレーションをしてご理解いただけてから

施術いたします。

本日、縮毛矯正をご希望でしたが。。。。

 縮毛矯正は却下→電子トリートメントのみです。

まずは、髪の毛を少しでも元気な状態に戻すことから始めます。

今まで、良いと思ってタップリ付けていたトリートメントでは

髪の健康は取り戻せまなかった。

そればかりか、髪の表面にギブスをはめられたようになって

髪のダメージが促進していたのです。

まずは

この厚いコーティングを処理して

髪の状態を整えます。

べーっだ!「コーティング、取ったらえらいことになりますよっ!!

ドンだけ広がるか!!

知りませんよっ!!

まぁ~任せますけど(笑)」



ニコニコ「お任せくださいグッド!

大丈夫です♪

コーティングを処理したほうが髪は元気になるのですアップ

電子トリートメントとは、お客様が

今まで毎日されていたお手入れとは全く逆の事から始めるのですから

不安なのも当然です。

全国の美容室の1%のサロンだけが電子トリートメントの取扱いを許可されています。


その中でもプロフェッショナル認定サロンは日本で44店舗しかありません。


ゆい美容室宝塚・川西はそのプロフェッショナル認定サロンでございます。


安心してお任せください。

アフター画像は

シャンプーしただけでリンスも、トリートメントも付けていません。

乾かす前にも何も塗っておりません。

キッチリ処理して

タップリの電子トリートメントを髪の内側に入れ込んだら

表面には何も塗らなくて良いのです。

今回は時間の都合でカットもしていません。

(コーティングの処理に時間がかかりすぎました汗)

初回から限界にチャレンジするべく、

タップリの電子トリートメントをいたしました。

乾かしただけでアップアップアップ

「えぇぇぇーっ!! こんなにひらめき電球

サラサラになるなんて・・・ウソみたいです。

色々付けて抑え込んでもこんなに収まらなかったんです。

縮毛矯正したみたいに、いやそれいじように綺麗です。

自分の髪じゃないみたい\(^o^)/音譜アップ

予想以上に良い状態になり喜んで頂けて良かったチョキ

髪の健康を維持するには、

色々付けない事が大切です。

専用シャンプーだけでOKですチョキ

※プレゼントした電子トリートメントは暇さえあればシュッシュしてください。

 

次回

2週間後にお待ちしていますラブラブ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

完全予約制

ゆい美容室宝塚  0797-88-0707

ゆい美容室川西  072-759-5397

オンライン予約は↓

http://cobelasalon-yui.com/pcreserve.php

記事一覧に戻る
採用情報