読者登録してね

今夜は冷え込みますねぇぇ~
今日も傷んだ髪のお悩みを片っ端から解消してきました♪
ゆい美容室宝塚店 のんちゃんです\(^o^)/
寒くなると乾燥でさらに髪の調子が悪くなります。
が、この時期、意外と縮毛矯正のおや客様が多くなってきます。
「傷んだ髪に縮毛矯正をしても大丈夫なのかしら~?」
「縮毛矯正を続けていると、毛先がどんどん傷んでバサバサになるんじゃないかと心配です。」
そんなお悩みの方が多いので、どうしたら、ダメージせずに、毛先までツヤツヤの仕上がりが手に入れられるのかを、お教え致します。
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
まず、傷んだままの髪にフツーに縮毛矯正をしたり、何度も矯正を繰り返したりすると、髪はドンドン傷んでツヤツヤとは程遠い髪になってきます。
縮毛矯正の薬剤は、美容師が使う薬液の中でも一番ダメージリスクの高い物です。。
そこで、施術前に髪の状態を良い状態にしてから施術することが重要になってきます。
髪を良い状態にするっていうのは、トリートメントなどを塗り重ねて出来るものではありません。
一般的なトリートメントとは、髪の表面に被膜を作って綺麗に見せているだけで、髪自体は良くなるどころかよりダメージしてしまいます。
髪自体を良くする事によって、強い薬液にも耐えられる状態にするには・・・・?
ここからが大事ですよっ!
髪を元の健康な状態に戻せる、電子トリートメントを先にする必要があるのです。電子トリートメントで髪の内側に水分をたっぷり補給してから施術。髪の状態を細かくチェックしながら必要なところに有効な薬剤を使って行く事が大切です。
なので、そうとう理論を理解して熟練した技術者でないとひどいダメージを出してしまいます
電子トリートメントで髪を強くしてから熟練した技術者が丁寧に繊細に施術することでツヤツヤサラサラのストレートヘアが手に入るのです。
ゆい美容室で電子トリートメントと矯正のコラボで実現する極上のサラサラストレートを体験いただけます。
※電子トリートメントとは、全国の美容室の中でも選ばれた1%のサロンだけが使える特別なものです。
すでに、ご愛用のお客様は
寒くて申し訳ないですが、ホームケアではいつも通りタップリ使って乾燥の季節に負けないツヤツヤの髪を保ってくださいませぇぇぇ(*^^)v
完全予約制
11月・12月は混み合いますので早めにご予約ください。
ゆい美容室宝塚  0797-88-0707
ゆい美容室川西  072-759-5397
ペタしてねペタしてね