ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2013. 11. 13 電子トリートメント

初めての方必見!!電子トリートメントお試し無料にします。

お得なお知らせ

  ♪電子トリートメント無料体験♪
ペタしてね読者登録してね


全国の美容室のわすか1%のサロンだけが取り扱える特別メニューです。

髪が艶々になって元気になる「電子トリートメント」

近頃雑誌等に掲載されたり、有名人が愛用していると噂のトリートメントです。


髪を綺麗に見せるのではなく


髪自体が健康になってツヤツヤ、サラサラになってくるのです。



簡単に言うと見せ掛けのトリートメントではないって事です。

何も付けなくても、髪そのものが艶々になるのです。


。。。。。って


実際に体験してみないと、違いわかりませんよねっ合格



なので


もうすぐ、無料で電子トリートメントお試しが企画されました。


雑誌に出る予定ですのでしっかりチェックしてくださいませ。

パーマやカラーの時に電子トリートメントを同時にされるお客様が対象です。

今までもゆい美容室では、

初めてお試しいただくときに特典として、

ホームケア用の電子トリートメントをプレゼントしておりました。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
アルマダM3.4 200ml

今回は

全国の電子トリートメント取り扱いサロンで無料体験が出来る予定です。

 (一部対象外のサロンもあります)

ゆい美容室では

雑誌に出る前にもう明日から実施します。

初めて電子トリートメントをお試しのお客様対象

カラー、パーマの施術の時、電子トリートメントが無料体験できます。


完全予約制のため3日前までに予約してください。

必ず予約の時に

「のんちゃんのブログ見ました。」

とお伝えください。

パーマの前に電子トリートメントをすると

今までに体験したことが無いほど

プルプルでツヤツヤのうえーぶヘアをご体験いただけます。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

11月12月は予約がとりにくくなっております。

予定が決まり次第、早めにご連絡ください。

第一希望から第三希望までの、お日にちをあらかじめ教えて頂くと

空き時間をお調べしやすくなります。

完全予約制

ゆい美容室宝塚  0797-88-0707

ゆい美容室川西  072-759-5397


11月のお休み

18日㈪19日㈫   25日㈪

12月のお休み

2日㈪   9日㈪10日㈫   16日㈪17日㈫   23日㈪   31日㈫

30日㈪は営業いたします

お正月休み

12月31日㈫~新年4日㈯までです。

読者登録してねペタしてね

記事一覧に戻る
採用情報