ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 2. 18 ブログ

待望の♪

来た来たぁぁぁ!ハート
のんちゃんのブログ
のんちゃんのブログ
のんちゃんのブログ
私の2大好物わーい(嬉しい顔)
いっぺんに欲張っても食べられないし、時間差で上げたほうが、喜びが大きいから~
などと、いい訳つきでー(長音記号2)
ダンナはんからの誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
これをガッツリ食す為にわーい(嬉しい顔)
今日は帰りにプールで1000泳いだ魚
この前のサイパン崖ノボリの荒療法が効いたのか・・・
20肩も全快でクロールがスイスイ出来て感激しながらカロリー消費してきました衝撃グッド(上向き矢印)
。。。途中、思いっきり大量に水を飲んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
今日は波が高かった波
隣のレーンにトド???・・・いやデカイおっさんが
。。。どうも
バタフライらしき動きで~
高波が
・・・かなり水飲んだぁぁぁ
先ほどアルコールでしっかり消毒ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
今から、やっつけますコーヒーバースデーショートケーキ

記事一覧に戻る
採用情報