ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 2. 12 人工股関節

人工股関節~金属探知機

平成17年1月11日左足人工股関節前置換術を受けました。
翌年にグアムに行った時は、
航空会社の配慮で車椅子でグアム出国・・・
車椅子特別扱いでスムーズに出国出来ました。
。。。でも、とってもスローなテンポだし、歩けるのに車椅子もじゃまくさい事でした。
・・・で今回は普通に突破出来るやろと軽い気持ちで行ってみましたるんるん
日本を出国の時は、何ともなくスムーズに通過飛行機
なーんや! 全然平気やんかぁぁ♪
しかーし
帰りの検査で・・・・
私が、あのゲートに足を踏み入れたとたん
ビビーッ!!  ビビーッ!!
。。。あんなにせわしなく鳴ると焦るわぁぁあせあせ(飛び散る汗)
上着を脱がされてもう一度・・・やっぱり ビビーッ!!!!
私の3倍はありそうなでかい黒人の女性に別ブースへ誘導されバッド(下向き矢印)
『・・・・・・・!!!』
何か聞かれてるけど、何言うとんのか分からんあせあせ(飛び散る汗)
ブタ顔と体で威圧されてるようで、頑張って聞く気もしなくバッド(下向き矢印)
『ヒップジョイント・ インプラント・ チタン・セラミック!!入ってんねん!衝撃
電球これが、通じたと思われぴかぴか(新しい)るんるん
でかい女性は怖い顔から~チョッとニコッとしたように見えたウッシッシ
でも、入念かつひつこいほどのボディチェック
。。。上着も剥ぎ取られ、薄着の全身をくまなくさわり倒して調べられた手(パー)バッド(下向き矢印)
すぐに開き直る体質の のんちゃんは・・・
いざとなれば、パンツめくりあげて手術の傷あとを提示する覚悟までしていましたが・・・
さわりまくりだけで、何とかOKでした。
アメリカは、センサーの感度が鋭いようですチャペル

記事一覧に戻る
採用情報