ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 2. 6 ブログ

サイパン初日

飛行機10時40分離陸
サイパンまで直行便で3時間~
早い早い
時差が1時間程でサイパンに着いても一泳ぎ出来そうな時間です。

のんちゃんのブログ
走る人ツアーデスクに行き、滞在中のオプショナルツアーの確認と、ディナーショー、ゴルフの予約、現地ガイドとの打ち合わせなど、段取り婆は大忙しあせあせ(飛び散る汗)
初日の夜
全員でホテルのバーベキューディナーショーに蠍座衝撃
いきなり無理やり南国ムードに持って行くビール

のんちゃんのブログ
うちのテーブルから、3人もステージへー(長音記号1)
原住民なダンスやら、貝を吹き鳴らすコンテストやらに引きずり出されて。。。
適度に酔っ払ったスタッフたちも、その気になって楽しんでおりましたウッシッシ

のんちゃんのブログ
若いうちは、ノリが良くて、人前で受けるくらいバカなフリができる奴ははエエ電球
もちろんのんちゃんは、そんな無様な姿をさらすのは好みでない為、ひたすら観賞。。。面白かった
。。。。。バカなスタッフをもって幸せじゃぁぁウッシッシ

のんちゃんのブログ
飲んで食って、踊って。。。酔っ払った勢いで芝生の上を駆け回って、転げまわって、卓球までして・・・

のんちゃんのブログ
サイパンの初日は更けて行きましたぁぁ満月

記事一覧に戻る
採用情報