ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 2. 1 サロンの日記

インフルエンザ

『今月中に、照明器具の、球替えに来てねぇぇ』
と、電気屋さんにお願いしてたので、31日スレスレに来てくれました。
電気屋の兄ちゃん、サロン内の照明器具にあわせた電球~いろんな種類を担いでやってきました。。。。
。。。が
でかいマスクから覗いた目は死んでるあせあせ(飛び散る汗)目
『・・・えっ! どうしたん!? しんどそうやん』
『へぇ。。。。インフルエンザでんねんあせあせ(飛び散る汗)
『なーにぃーexclamation ×2 
そりゃあかんexclamation。球置いて帰りぃぃダッシュ(走り出す様)
後は、うちの若い男の子たちにやらすから~ 早く帰って!
お願いやから。。。はよ帰れぇぇぇ衝撃
『そんな、失礼な。。。もう二度ときまへんでぇexclamation ×2』(笑)
と言いながら帰りましたダッシュ(走り出す様)
『みんな! すぐにうがいして! 手ぇ洗って!』
と。。。。。。
昔は少しくらいしんどくても仕事してると頑張り屋さんやと褒められたものですが、今は・・・インフルエンザの人は休んでください手(パー)
私は絶対インフルエンザにはなるわけにはいかないのです電球

記事一覧に戻る
採用情報