ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 1. 28 ブログ

格闘中!!

暫らくのご無沙汰でした。
成人式が終わってから。。。日々痛みと格闘していました。
『肩が痛いねんげっそり
『何で? 何かした・? こけた・?』
『いや! 何した訳でもない。レントゲン撮っても骨は大丈夫。血液検査でも、リウマチとかでもないらしい。』
これが、始まりで。。。。
外科・整体・鍼・灸と思いつくものは全部試した。
でも
治らない! 寝てても痛いのじゃむかっ(怒り)
もうすでに一年くらいこの状態が続いて~(でも難なくゴルフや仕事は出来るけど・・・)
飛行機実はもうすぐサイパンへ行く予定でなのです。
波そこでどうしてもチャレンジしたい事があって衝撃
電球禁断の島ツアー電球
ジャングルをトレッキング・断崖絶壁を降りてビーチへ・そして潜る
帰りは、降りた岸壁を登りジャングルを抜けて~走る人
転倒危険もあり、可動域制限もある中で
身体障害者のギリギリのチャレンジです。exclamation ×2
どうしてもここの絶景を見たいのじゃ目
夫の反対を押し切り決行しますexclamation ×2
今行かなきゃ。。。今後は無理だし(年とってからは到底無理)
・・・今でも充分年って・・・誰か言ってる衝撃
以前に行った時は足が不安で断念
マウンテンバイクでジャングルを駆け巡るツワーで我慢したのです自転車
それはそれで良かったけど~
今、筋力も充実してるし、今日が一番若いし・・・ウッシッシ
今回どうしてもチャレンジしたくて、日々トレーニングしていました。
20肩とか言ってる場合じゃねえのだ手(グー)
。。。で肩も自分で治す
気合で衝撃
かなり良い状態になってきました。
もちろんゴルフの予定もあり。。。ゴルフ
遊ぶ為に一生懸命ですウッシッシ指でOK

記事一覧に戻る
採用情報