ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 1. 13 ブログ

試打

今日は11時起床
ほんまよう寝た眠い(睡眠)
昨日の早起きの睡眠不足は、きっちり取り戻した感眠い(睡眠)ウッシッシ
で・・・
ドライバーの試打
ヘッドスピードが36らしい
シャフトはAにした方が良いらしい
ゴルフの能書き
お道具の選び方
。。。私にはさっぱり分からないと言うより興味が無く~
以前勧められるままに買ったものをそのまま使用ゴルフ
実は。今使っているのは新ルールには不適合らしいのですあせあせ(飛び散る汗)
買うときもショップのお兄ちゃんが色々能書きたれて選んでくれて大変気に入って使用中ですが・・・
新ルール不適合の為・他の人より飛距離が稼げているのかも知れずチョット気が引ける為・・・ルール違反じゃないものに変えようと思っています目
現在のものは、シャフトがLであっていないとか言われたけど、私はこれが気に入っていて~exclamation & question
めんどくさいわぁぁぁ~何でもええようなきもするけど、買い変えて合わなきゃ困るしなぁぁ涙
クラブ選びはそこそこに
行きましたで~プール
今日も90分泳ぎましたぁぁ。。。肩の調子が良いよい電球
暫くまじめに行きますよっ!!
来月早々、水着で外に行く予定なのであせあせ(飛び散る汗)

記事一覧に戻る
採用情報