ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 1. 5 ゴルフ

今年はエエでぇぇ~笑

今年も宜しくですわーい(嬉しい顔)
年末の多忙から引き続き正月準備と、来客、ゴルフで本日の夕方より平常の生活に戻りました。
年末は嫁と共におせち料理を作り・・・1日は来客
2日3日は娘夫婦と、婿の両親、お姉ちゃん夫婦も入れて、一族で1泊でゴルフに旅行にダッシュ(走り出す様)
3日から娘家族が犬2匹つれて家に入り浸り状態・・・あせあせ(飛び散る汗)犬双子座
妊婦の娘は寝たまま状態・孫と犬とでぐちゃぐちゃがまん顔

のんちゃんのブログ
現在まだ居座っております。晩飯も終えて練るだけ状態になってから帰るようですウッシッシ
でもでも・・今日は、又別の友達夫婦と初打ち(2回目)ラウンドゴルフ
つるやオープンで有名な、山の原ゴルフクラブ・山の原コースへ~
のんちゃんのブログ
ここは年中、青々とした緑の芝で綺麗、広くて長いコースです。

のんちゃんのブログ

石川 遼 くんが 334ヤード飛ばした パー5

のんちゃんも、ここパーでしたアップアップアップアップアップ

毎年、おもろい夫婦2組で初打ちは一緒に回りますウッシッシ
どちらも、わがまま、派手嫁で夫様のほうが崩れるパターンです(笑)
今年も、旦那はんたちはフラフラになってました。
私は今年初から調子が良いぞグッド(上向き矢印)
長いタフなコースで 46・51  トータル97 電球ぴかぴか(新しい)
どやさexclamation ×2グッド(上向き矢印)
久ぶりにご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
今年はエエとしになりそうやグッド(上向き矢印)

正月も終わり~明日から仕事・・・来週成人式
気合入れて行きまーす電球

記事一覧に戻る
採用情報