ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 12. 16 ゴルフ

針治療

今日は、針治療に行ってきました病院
肩~腕に激痛が衝撃背中まで痛くてバッド(下向き矢印)
潔く上半身裸でうつ伏せ
首から肩・肩甲骨・腕まで広範囲に針を打ち
その針に電気をビリビリぴかぴか(新しい)
初めての体験で、チト怖かったけど・・・
そんなに痛くなく~電気流してる時は気持ち良く寝てた眠い(睡眠)
この前の検診で一番気がかりな足は異常なしと言うことで、調子にのって今日朝からゴルフ行ったのさ車(RV)
一発 ダフってから肩の痛みが激しくあせあせ(飛び散る汗)
ゴルフ終了後に修理車(RV)
これは20肩とか言うものでないと判断して覚悟を決めて針電球
明日も行く~針
完全に治して正月のゴルフに備えるでぇぇぴかぴか(新しい)

。。。じゃなく年末の仕事と、成人式の着付けに備えておるのでありますわーい(嬉しい顔)
本日の結果ゴルフ
48・51  
ギリギリ二桁あせあせ(飛び散る汗)

記事一覧に戻る
採用情報