ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 12. 12 人工股関節

人工股関節でゴルフをしてる人の検診日記(笑)

足行って来ましたダッシュ(走り出す様)
まず、レントゲン撮影・・・以前は仰向けで正面からのみでしたが、今回術足のうち太もも側から股関節部分を撮影カチンコ
正面からでは陰になる骨の状況を角度を変えて別の方向からも見る必要があるらしく・・・目
問診も・・・違和感、痛みなし・苦痛も皆無・可動域も完璧!と言う事で
電球診察の結果は以上なしの優等生ハート達(複数ハート)電球
ゴルフも仕事もOK指でOK
以上 終わりるんるん
私の執刀医の先生が開業されて始めての受診で、自分の検診もですが、病院がどんなか楽しみだったのです病院
診察前の待ち時間にチラッと探検しましたが、趣味の良い絵画がさりげなく掛けてあったり、落ち着ける静かな空間に上質なソファーが配置されていたり・・・
そこここに、観葉植物があり、全体が癒し空間のようクローバー
何ともステキな病院です。
股関節専門で手術・入院・リハビリまで全てここで~
シャワールームも安全に清潔に、トイレも自動で電気が付いてふたが開いて・・・
食事も外部から運ぶのでなく、調理室もありました。湯のみ
トイレ付き個室も完備ぴかぴか(新しい)
術後の辛い時期が快適に過ごせそうです。
自分の入院時に不満に思ったことがここなら全て解決しそうでハート
わーい(嬉しい顔)ハート先生今日は泊めて欲しいわぁぁ~ 帰りたくないのぉぉ~グッド(上向き矢印)
って気分でした。
もちろん『あかんあかん! 3月まで満室ですから、帰りなはれ!』と先生につれなく言われ帰って来ましたダッシュ(走り出す様)
ハートおっと大事な事を。。。
私のお気に入りのリハビリスタッフ~先生についてこの病院に就職したようです。
イケメンの男子ももちろん、女性のリハビリスタッフも、私がお世話になった人達の中でも素晴らしい(腕も良いし、人としてもステキ)人達が結集していましたハート達(複数ハート)
私も、次の入院が楽しみです・・・ヘンナ表現ですなあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、エエ感じでしたぁぁ病院
http://www.masuhara-clinic.com/

記事一覧に戻る
採用情報