ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 11. 30 ブログ

年末!

今年もはや、残り1カ月になってしまいましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)お店のディスプレ
クリスマスクリスマスイベントの企画
ビール忘年会の段取りとっくり(おちょこ付き)
ゴルフ年忘れゴルフの予約ワイングラス
電球年末年始、営業の案内状の制作
ぴかぴか(新しい)成人式の打ち合わせ
飛行機 慰安旅行の企画 波ゴルフ
等など、嵐のような11月が終わり、ついに師走ですぴかぴか(新しい)
あとは働いて、働いて・・・
最後の月はテンションアゲテ行くぞーっダッシュ(走り出す様)
電球店では
年末イベントとして
位置情報パターゲーム大会






を開催中
ゲーム勝者には入手困難、人気の 悪魔の水 プレゼント電球
大金持ち○○をプレゼントプレゼント
楽しくお得な企画を用意致しましたぁぁグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)不景気とか言ってる場合じゃないですexclamation ×2
うちのサロンで綺麗にして。。。
ドンドンみんなでお金を使って経済効果をあげましょうぴかぴか(新しい)
財布のひもはとってしまえぇぇぇ衝撃
るんるん使えばお金は回ってくる~電球
(笑)まわってこーいっ お金アップニコニコ

ドル袋大金持ち○○すくい


記事一覧に戻る
採用情報