ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 11. 19 ブログ

高熱な七五三

目に入れても痛くない姫様
何かあるたびに高熱が出ます。
発表会・運動会・参観日・前日まで張り切ってるのにグッド(上向き矢印)
当日の朝、中々起きられなくって・・・40度近い発熱なのです。
まぁ~熱が出ても、参加する意志を見せてしんどいのをおして、泣きながらの演技をするのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
昨日・七五三参りの予約をしていました。
ちょっと前から、髪を結ってみたり、着物に手を通してみたりと張りきって楽しみな様子でした。グッド(上向き矢印)
当日やっぱり高熱40度越え~
しかし、この姫様
『行くよ。。。』
『頑張れる。。。』
力弱くですが、自分で決行表明衝撃


行ってきましたグッド(上向き矢印)
一人で神様の前まで階段上って3歳の報告して来ました電球



帰宅してから泥のように眠り
途中でぐずりながらおきて
衝撃『おちっこ!! 早くちて! のんちゃん! はやく!』むかっ(怒り)
あわてて抱きかかえてトイレにダッシュダッシュ(走り出す様)
。。。しかし努力の甲斐も無く、途中で漏れっちまったぁたらーっ(汗)
『もぅぅぅぅ! のんちゃん! 早くちてっって言うたのにぃぃむかっ(怒り)ふらふら冷や汗涙ふらふら冷や汗涙ふらふら
。。。えぇぇっ!! のんちゃんのせいかい衝撃
この間、親はどこかに出かけていましたあせあせ(飛び散る汗)
頑固な姫様に振り回された一日でしたー(長音記号2)

記事一覧に戻る
採用情報