ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 11. 17 ゴルフ

ボロボロ!! もう嫌!

今日も朝からラウンドレッスンゴルフ

アプローチはいい感じなってきた!るんるん
しかーし! 反比例するようにショットが乱れて・・・衝撃げっそり
今日はメッチャ凹んでます。
ゴルフのショットで一喜一憂~なんて程度の低いバッド(下向き矢印)
コーチの言うことが理解できないexclamation ×2
左肩を我慢して! (これを意識すると振りぬけねぇぇバッド(下向き矢印))

インパクトは、バシッと思いっきり打て!(力みすぎで、ダフリ手打ち)
。。。多分こんな事を教えてるんじゃないと思うんだけど、私はこの言葉で、ドンドン崩れてあせあせ(飛び散る汗)げっそり
なんかヘンナ暗示にかかったみたいにボロボロになってきた衝撃
電球アプローチは上達したのよぴかぴか(新しい)
だから、コーチの教えは効果があったんだけど・・・
ショット・・・立ち直れないよーっげっそり
どうすりゃエエンじゃ~訳分からんゴルフ

ドライバーが怖くなってきた~

ドラは一番得意だったのにY(>_<、)Y

記事一覧に戻る
採用情報