ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 10. 27 ゴルフ

緊張した!!

はたまた、ゴルフ

今日は一緒に行くはずだった人が1人ドタキャン衝撃
朝、フロントで
『お一人キャンセルの連絡がありました。それで、飛び入りのお客様がお一人組み合わせとなりました。』と言われて。。。
・・・・・あせあせ(飛び散る汗) 断ることも出来ず  『はい分かりました』と
私、見知らぬ人と回った事がない!
こう見えても(みえないか・・)人見知りなんだ
どうしよう~
多分上手な人やろうけど、感じ悪いおっさんやったら嫌なぁぁ~
で、ドキドキしながらスタート室前に行くと
目チョイ年配の爺様

『今日は宜しくお願いします。実は明日、月例やのに間違えて今日来てしまいましたので。。。』
きちんとご挨拶いただいて、感じは良い。
話好きで、スタート前に色々自分の話をしていただいた。
元自衛隊、現役の頃は射的とか、柔道とかで何度もチャンピオンになった。現在阪神地区のOB会の会長、地元のスポーツセンターのプールで水泳教室してる。親戚はスポーツ関係が多い、お相撲さん、野球選手、オリックスのヘッドコーチしてる人も親戚。スポーツ関係の本も執筆している。
ゴルフハンディ9

何かスゲー人やんか衝撃

飛距離は出なくなったから、シルバーティから回られました。
神業のようなアプローチとパット
でも喋りも面白い。
私のドライバーショットも褒めていただきました。



電球パットのときは手袋外して、反対からラインを読んで丁寧に・
とアドバイスしていただきました電球

そうさ! 私は手袋はめたまま、ラインもろくに見ず適当にやってたさあせあせ(飛び散る汗)
丁寧にするとやはり違いますわァァグッド(上向き矢印)

ティグランドの傍の柿木に爺様が登って柿を取っておりました。

『えっ! それはあきませんで!! 止めてください!』と止めると
『はははっ!! わしは、このゴルフ場の役員やから心配ない!』
『・・・・えっ??』
『これもって帰って食べて』
柿、もろてきました。るんるん


緊張したけど、勉強になりましたぁぁわーい(嬉しい顔)
電話番号も住所も教えてくれましたが~笑

記事一覧に戻る
採用情報