ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 10. 23 ブログ

可愛いロビン。。。 微妙な息子・・・

うわぁ!!

なんか臭いと思ったらロビンがウンチしてますあせる

今日は朝から、開店前のサロンのバックルームで大騒ぎでした。

昨日から、ピースと一緒に出勤して、バックルームでお留守番犬

みんな仕事の合い間にこの子たち見て癒されてますドキドキ

photo

ピース先輩、今日トリミング行ってきましたクラッカー

ところで話は変わりますが

今日はと言うか昨日から~

一緒に仕事し始めた息子との間に、少々険悪な空気があせる

お互い親子である甘えもあって。。。どちらもわがままです~

息子もプライド高いし・・・

私もかぁ

息子いわく

『レベルの低い事で言い争うのは好きではない! 言った言わないで議論するのは意味が無い!

だから、全て記録したらどうか・・・』

『お前はアホか! いちいち、仕事しながら契約書みたいに確認して記録して・・・出来るかい!

人間やから、思い違いも、間違いもあるから、身内同士で。。。ああそうやったんか、そりゃゴメン!でいいやん!

ガチガチに固めたら息が詰まるわ! もうチョット適当でエエ事は適当にしいや! 自分は完璧なはずがないんやからゴメンゴメン!言いながら生きて行けばエエやろが!

お客さんに対してだけ、完璧めざせ!!』

。。。で、息子はあきれた顔して私を見ていましたが、その後は少し気持ちが緩んだようですDASH!

誰に似たのか、ガチガチの潔癖症で疲れるわぁぁぁ~

御客さんに誘われたゴルフ代も経費で認めないとか言うし。。。  くそーっビックリマークあせる

記事一覧に戻る
採用情報