ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 10. 21 ゴルフ

まぐれ~

本日晴天晴れ


猪名川国際ゴルフクラブ


谷越え多く、アップダウンもきつい、ほんでもって、コースの幅は狭い衝撃

ここは難しくて、いつもオオたたきするので、嫌いなコースなのですが
車(RV)  家から30分
レストラン 昼飯付き8000円 
昨日、レッスン行ったし・・・経済的な都合でここにしました。涙



出だしホール まさかの、7スタート 

(ショットは良い感じやけどバンカーであせあせ(飛び散る汗)
次も7.。。。バッド(下向き矢印)
いつもと変わらんやんかぁー(長音記号1)
ドラとセカンドは良いねんけど、アプローチ、パーターがバッド(下向き矢印)

昨日のレッスンの成果はどうしたexclamation ×2

もう忘れたんか、頭悪いわぁぁ~げっそり


。。。などと思いながら、それでもコーチの言ってた事思い出しながら・・・ゴルフ

で次のホールから、パーがなんと、4回連続 電球ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

で結果 アウト45 イン49  わーい(嬉しい顔)奇跡ですぴかぴか(新しい)


まぐれかもしれないけど、ここのコースで100切れたのはうれしぃーハート達(複数ハート)

記事一覧に戻る
採用情報