ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 10. 20 ゴルフ

ラウンドレッスン

久しぶりにラウンドレッスン受けました。
コーチに褒められました。
わーい(嬉しい顔)体がエエ!!
。。。。。。。えっ?
いやんexclamation もうそんな!年やから~そんな事ないですぅ!ウインク
いやいやあせあせ(飛び散る汗) 体と言うか筋肉が素晴らしい。特に背筋と腹筋、足の筋肉がしっかりしてる。

スポーツしてましたか?・・・・・と

以前、調子が良かった頃の飛距離が戻った感じです。

ドラがめっちゃ飛んだ。。。
キャリーで200ヤード  
5Wもキャリー160ヤード
今日は、アプローチレッスンしてから、ショット練習
その後ラウンドゴルフ
コーチが一緒で、打つ前に一言あると・・・
パーか、ボギーで納まるのであります。
言われた事は、
左手主導 顔をもっと残す フォローを大きく フィニッシュをしっかり ゆっくーり振る
いたって、普通の事なんですが。。。
見張られてると結構頑張れる指でOK
褒められて育つタイプなのですぴかぴか(新しい)
ゴルフ明日は相方と猪名川国際で勝負してきますダッシュ(走り出す様)

あっ目

家族が増えました。

ピースの子分 ロビンです。

記事一覧に戻る
採用情報