ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 10. 1 ブログ

復活しました。

マーサ様 ツアステ爺様 ・ m.taku様・ yumiyumigolf様 ・ウエタク様・ヘンナおじさん



ご心配頂いた皆様有難うございました。

何とか復活!お仕事させていただきました。

本日復活アップ 一番の仕事

悪魔の水使いましたぁぁぁ~

ヘナで白髪染め・・・ヘナ特有のがさがさ感が無くなりサラサラのツヤツヤヘアー

(内緒やけど・60歳とうに超えてますが綺麗!!)

昨日は3時に早退して帰宅。。。思いっきり寝ましたぐぅぐぅ

月曜日も寝たし、昨日の爆睡で熱は下がりました。

本日は何とか最後までお仕事しました。

(声が鼻声なので・・・迫力にかけますが 笑)

何故か、私が体調悪いと客足も止まる。。。しんどい間は暇でしたあせるダウン

いつまでも寝てはおれまへんビックリマーク

差し入れです!!

岡山からお取りよせの葡萄いただきましたぁぁぁ~

種無し・甘い あまーい でっかい!!

感謝ですアップ

明日からパワー全開・エエ仕事しまっせーぇぇ音譜

チョッと腰が痛いのは寝すぎかしら!?

記事一覧に戻る
採用情報