ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 30 ブログ

発熱中!!

昨日、ポニョ観に行ったの  愛美ちゃんと。。。

始まって暫らくしたら・・・・ポニョと男の子が波にさらわれるシーン

愛美ちゃん 『いやだーっ!! 怖いーぃぃ!!』

大泣き。。。。

       『大丈夫だって、!助かるから!!。。。。泣かないで観てて』

となだめつつ、ポニョ観賞してきました。

が、その帰り、のんちゃんに異変が。。。。。。。。

目がくらくらして、頭がガンガン

熱がある

寒い

愛美ちゃんをママに返して大急ぎで帰宅

そのままベッドにダウン たぶん15時前

目が覚めたのは、23:30 汗びっしょりで

シャワーして、又そのままダウン

今日は朝から仕事してますが。。。。

頭は熱い

目はくらくら

夢の中に居るみたい

私の指名は明日に変更になって。。。

バックルームで寝ることにします。

記事一覧に戻る
採用情報