ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 9. 27 ブログ

運動会

晴れ晴れ本日晴天晴れ晴れ 絶好の運動会日和晴れ晴れ

毎日毎日、お稽古しました。

のんちゃんにも教えてくれました。

ポニョのお遊戯ヒヨコうお座

昨日も公園で暗くなるまで練習しました。

完璧合格  うちの3歳児天才合格

いよいよ本日本番です。

なのに朝から機嫌が悪い

。。。。。熱がある!!

38度

大丈夫かぁ~・・・練習疲れ?

『ちんどい・・・・・けどポニョしてくるガーン

不安なまま、出発DASH!

。。。。。でも、踊りました。。。振り付け完璧やけど終わると同時に

『うえ~んあせる

つぎ、かけっこ      ○○ まなみちゃん! 

先生の呼び出しに

『はいっ!!』 と手を上げてお返事して

何とか走りきりましたが、ゴールで大泣きダウン

自分の出演を全てこなし、泣きながら帰ってきました!!

お熱は39度に上昇あせる 現在爆睡中ぐぅぐぅ

恐るべきプロ根性

恐るべき3歳児

やっぱり私の子の子やアップ

中途半端な社会人よりしっかりしとる・・・・どやさグッド!

はい、バババカでしたニコニコ

記事一覧に戻る
採用情報